韓国旅行「コネスト」 <映評賞>パク・ユチョンが新人男優賞…「映画『海霧』出演から得るもの多かった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

<映評賞>パク・ユチョンが新人男優賞…「映画『海霧』出演から得るもの多かった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手で俳優パク・ユチョンが映評賞新人男優賞を受賞した。

パク・ユチョンは13日午後、ソウル銅雀区(トンジャクク)アートナインで開かれた第34回韓国映画評論家協会賞(映評賞)授賞式で映画『海霧』で新人男優賞を受賞した。

パク・ユチョンは受賞直後「2003年に歌手でデビューして映画まで撮ることになった。『海霧』は私にとって初めての映画だったが、このように良い賞までいただけて心から感謝したい」とし「事実、『海霧』に出演しただけでも得たものが多いと思う。『海霧』出演後、所属事務所がいろいろな映画の脚本を見せてくれる。映画に出たいとわがままを言っているので事務所が苦労している。今後はもっと演技に頑張りたい」と受賞感想を伝えた。

パク・ユチョンが主役を演じた『海霧』は大きな夢を抱いて出港した「チョンジン号」の船員6人が海霧のなか密航者を乗せて出たことで後には引き返すことのできない事件に巻き込まれることになる物語。パク・ユチョンはこれまでドラマで見せていた優しいイメージから脱して素朴な船員ドンシク役を熱演した。

一方、今年で34回を迎える映評賞は、韓国映画評論家協会全体会議を通じて受賞作が決められた。司会は俳優パク・チョルミンとキム・ギュリが務めた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年11月14日 16:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]