韓国旅行「コネスト」 俳優パク・シフ、2年ぶりに日本ファンミーティング…1万人殺到。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優パク・シフ、2年ぶりに日本ファンミーティング…1万人殺到

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優パク・シフが2年ぶりに日本公式ファンミーティングを開いて横浜を揺るがした。

パク・シフは28日午後1時と午後7時、日本・横浜に位置するパシフィコ横浜国立大講堂で行われた2回のファンミーティングで約1万人余りのファンと会った。何よりパク・シフは横浜のファンミーティングでこれ間見られなかった多彩な姿を披露してファンの熱狂的な声援を得た。

ギターを持ってさわやかなロックスターに変身し、ドラマ『清潭洞(チョンダムドン)アリス』のOSTであった『夕立ち』を歌ったかと思えば熱心に鍛錬したレベルの高いダンス・パフォーマンスも披露した。また、いつも見守って応援するファンのために自ら作詞した曲である『あなたを』を甘美な歌声で熱唱し、ファンの目元を濡らした。

特にこの日ファンミーティングでパク・シフは抽選により舞台上にファンを直接招いた。『王女の男』の扇子キスシーン、『逆転の女王』の王女様ハグシーンなどパク・シフが出演したヒット作の有名場面を選び、ファンと1対1で再演した。また、バリスタ服を着てファンに直接コーヒーを作るかと思えば、シェフパク・シフとして特製パスタを作ってサービスもした。

パク・シフの所属会社フ・ファクトリーは「パク・シフが久しぶりにファンと会うことに溢れるようなときめきを見せてファンミーティングのための準備をじっくりと進めてきた。変わらずに愛を送ってくれる有難いファンにより近く、生き生きと会うために努力中」とし、「今回の日本のファンミーティングでより一層新しい姿を見せるパク・シフを見守ってほしい」と明らかにした。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年10月10日 11:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ITZY 新曲の英語バージョン発売
CNBLUEヨンファ ファンミ開催
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
BTS米音楽賞で新曲ステージ初披露
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]