韓国旅行「コネスト」 モデルのキム・ヨンア、AKB48立ち上げた事業家と再婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

モデルのキム・ヨンア、AKB48立ち上げた事業家と再婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本でモデルとして活動中のキム・ヨンアが結婚式の写真を公開して注目されている。

キム・ヨンアは5日、自身のブログに「ウェディング」という題名で2枚の写真と共に「昨日、家族に囲まれて幸せな結婚をした。とても幸せな時間だった」として文を掲載した。

公開された写真の中には、ウェディングドレスを着たキム・ヨンアと彼の夫と思われる男性の後ろ姿が並んで写っている。キム・ヨンアは夫の腕をとって幸せそうな笑顔を浮かべている。

キム・ヨンアは1985年生まれでシチュエーションコメディ番組『ノンストップ』などに出演して韓国活動をしていたが2004年に日本を訪れて有名ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルとして活動を始め、各種広告や芸能番組に出演するなど活発な活動を続けている。

一方、キム・ヨンアの再婚相手であるA氏は2005年秋元康氏らとともに日本の国民的グループAKB48を立ち上げた人で、現在は国内外に多くの企業を経営し、IT関連や芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業をしている。

キム・ヨンアの結婚ニュースにネットユーザーは「キム・ヨンア結婚、本当にお祝い申し上げます」「ヨンア見ようと日本の芸能番組探してみた」「お幸せに」などの反応を見せている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年10月06日 17:25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領支持率が3カ月半ぶり高水準
ENHYPENが米チャートイン
求職もしない大卒者 上半期過去最多
文体部蹴球代表監督選任過程の監査に
角野隼斗11月にソウルでリサイタル
BIGBANGのSOLソロコン開催
韓日中の大学生が「外交キャンプ」
世界的システム障害 韓国でも影響
韓国イースター 仁川―沖縄線を就航
BTSジミン 「MUSE」リリース
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
パリ五輪選手団の公式服装を嘲弄
24.07.19
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]