韓国旅行「コネスト」 歌手イン・スニ、「『芸術の殿堂』が公演拒否したら1人デモする」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イン・スニ、「『芸術の殿堂』が公演拒否したら1人デモする」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手イン・スニが「来年も‘芸術の殿堂’での公演を拒否されたら1人でもデモを行う」と明らかにした。

イン・スニは5日午前11時30分、ソウル江南区(カンナムグ)インペリアルパレスホテルで記者会見を開き、30周年記念コンサート「Legend」を開催すると発表した。

イン・スニは記者会見で、「‘芸術の殿堂’で公演をしようと思ったが、何度も拒否された」と打ち明けた。イン・スニは「来年は必ず‘芸術の殿堂’でコンサートをしたい。‘芸術の殿堂’で公演をするために、最近、今まで発表してきたCDや受賞歴などを記して書類を提出した。それでもまた拒否された。ニューヨークのカーネギーホールでも問題なく公演できたのに、韓国の公演会場で韓国人の大衆歌手が舞台に立てないというのは寂しくて悲しいこと」とし、「‘芸術の殿堂’は私もファンも税金を出し、国民の文化施設として建てられた。その代表的な文化ホールで私にも公演をする機会を与えてほしい。来年もまた拒否されたら1人ででもデモをする」と語った。

イン・スニはソウル世宗(セジョン)文化会館(4月3、4日)をはじめ、城南(ソンナム)(5月1日)、釜山(プサン)(5月10日)、大田(テジョン)(6月14日)、済州(チェジュ)(8月2日)、亀尾(グミ)や浦項(ポハン)など約20都市で公演する。

5月15、16日(予定)にはツアーの一環として平壌(ピョンヤン)公演を行う。現在は公演の準備に追われている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月05日 18:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]