韓国旅行「コネスト」 少女時代脱退ジェシカ「当惑して、くやしくて」…報道資料全文公開(1)。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代脱退ジェシカ「当惑して、くやしくて」…報道資料全文公開(1)

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
「当惑して、くやしくて」。「少女時代」メンバーだったジェシカが脱退説に関連した公式見解を明らかにした。

ジェシカは10月1日に報道資料を通じて直接、少女時代脱退についての公式的な立場を明らかにした。ジェシカは「私は9月29日、所属事務所から少女時代を出て行ってほしいという脱退通知を受けとり、これに関してあまりにも当惑し、くやしい思いを隠しきれない」として「これまでのチームのための私の努力と献身にもかかわらず、所属事務所からチームから出て行ってほしいという通知を受けとった」と主張した。

ジェシカはファッションブランド「BLANC(ブラン)」の事業について「SM所属事務所とメンバーに事業の準備段階から最近まで数回にかけて事業に関して十分に議論して理解を求めてきた」として「SM所属事務所から事業を並行させることについての同意と許諾をもらったし、メンバーからもお祝いされて事業を始めた」と説明した。さらに「ローンチからわずか1カ月で9月初めにメンバーたちは突然立場を変えて会議を招集し、それ以後正当な理由なく事業をやめるか少女時代を離れるか二者択一をしろとの要求をしてきた」と伝えた。

ジェシカは「私は何よりも私が情熱と愛情を注いでこれまで15年以上を共にした仲間のメンバーらや会社側から、私が事業をするという理由で少女時代から出て行ってほしいという要求をされて、あまりにも大きな傷を受けたし、残念な心境を隠せない」とした。

ジェシカの反応を見たネットユーザーは「ジェシカ公式見解、真実はあの向こう側に…」、「本当にほかのメンバーが出て行けといったのか」、「少女時代もこのように下り坂を踏むのか」など残念だという反応が続いた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年10月03日 08:48
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]