韓国旅行「コネスト」 女優シン・ミナ「チョ・ジョンソクがパンツを脱いで…」 大爆笑の試写会場。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優シン・ミナ「チョ・ジョンソクがパンツを脱いで…」 大爆笑の試写会場

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
今月24日、ソウル城東区(ソンドング)の往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画『私の愛 私の花嫁』のマスコミ試写会に主演の女優シン・ミナと俳優チョ・ジョンソクがイム・チャンサン監督と共に登場し、映画撮影のエピソードを伝えた。

この日シン・ミナは「チョ・ジョンソクさんがパンツを脱いで…」と話し始めると、チョ・ジョンソクが驚いて「私がパンツを脱ぐって?」と食ってかかり、会場にいた人々を爆笑させた。これに対しシン・ミナはズボンをパンツと言い間違えたものと釈明したが、チョ・ジョンソクの反応にしばらくの間笑いをこらえることができなかった。

また、シン・ミナは「チョ・ジョンソクさんがズボンを脱ぐ場面が一番おもしろかった」とし「相手俳優が合わせてくれなければうまく表現できない部分がある」と話した。これに対しチョ・ジョンソクは「その場面はシン・ミナさんのアイデアだった。だが、露出だとは思わなかった。多くの人を笑わせることができるなら、いくらでも、なんでもする」と話した。

一方、映画『私の愛 私の花嫁』は1990年にイ・ミョンセ監督が演出してパク・ジュンフンと故チェ・ジンシルが主役を演じて人気を集めた作品で、今回シン・ミナとチョ・ジョンソクが同名映画としてリメークした。10月8日公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年09月25日 17:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]