安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 脅迫受けたイ・ビョンホンが心境告白 「妻のため努力する」。韓国の芸能ニュース
KONEST

脅迫受けたイ・ビョンホンが心境告白 「妻のため努力する」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優イ・ビョンホンが数十億ウォンの脅迫にあった中、自筆の手紙で現在の心境を明らかにした。

イ・ビョンホンは5日、所属事務所BHエンターテインメントのフェイスブックと自分のホームページに自筆の謝罪文を載せた。

イ・ビョンホンは「今回の件で皆さんに与えた失望感は到底言い表せないほどのものであるだけに、私もやはり頭も心も働かず、ただ呼吸だけをしながら過ごしています」と始めた。

続いて「とにかく自分の軽率さが引き起こしたことであり、深い後悔と反省の時間を過ごしていて、多くの方々から愛情を受けた俳優としての大きな責任感について骨にしみるほど感じています」で伝えた。

また、イ・ビョンホンは「最も重要で胸が痛むのは、私にとって最も大切で愛する人たちに大きな失望と傷を与えたことです。私のために多くの視線を受け、つらくても変わらず私のそばを守ってくれる妻と家族に対し、さらなる失望を与えることがないよう一生努力します」と付け加えた。

最後に「皆さんに与えた失望感は取り返しがつかないことだが、今後あらゆることに慎重に取り組み、皆さんから受ける愛情と関心の重量感がどれほど重いかを決して忘れず、常に反省する気持ちで、自分に与えられた仕事に最善を尽くして生きるよう努力します」という文を残した。

これに先立ちイ・ビョンホンは、ガールズグループGLAMのダヒ、モデル出身のBと私的な場でした対話を撮影した映像を公開すると脅迫され、50億ウォン(約5億円)を請求された。イ・ビョンホンは警察に告訴し、警察の調査過程でダヒとBが脅迫を認めた。警察は2日、恐喝未遂容疑でダヒとBに対する拘束令状を請求した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年09月06日 14:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
美術品転売時の収益一部を作家に還元
ペク・ソンヒョン 昨年に第1子誕生
韓国野球代表が最終エントリー発表
キム・ジュンス ミュージカルで主演
BTSのベスト盤 110万枚越出荷
ブラックピンク5周年映画 8月公開
韓国の新規コロナ感染者545人
韓国の夏休みに消費伸びるか?
パク・ソジュン、マーベル続編出演か
海外ワクチン隔離免除申請は1週間に
韓国軍兵士がワクチン接種後に死亡
週間アクセスランキング
S.Jウニョク 家族との暮らし公開
21.06.11
光州で建物崩壊惨事、9人死亡
21.06.10
建物崩壊17人死傷 撤去業者を立件
21.06.11
BTS2日間オンラインファンミ
21.06.11
「ブルダック炒め麺」4種のチーズ味
21.06.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]