韓国旅行「コネスト」 女優チョン・スギョン、ヒルトンホテル総支配人と9月結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チョン・スギョン、ヒルトンホテル総支配人と9月結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のチョン・スギョン(48)が9月の花嫁になる。お相手はホテル「ミレニアム・ソウル・ヒルトン」の総支配人エリック・スワンソンさん(55)だ。

ある関係者は韓国日刊スポーツに対して「チョン・スギョンが9月22日にミレニアム・ソウル・ヒルトンでおよそ4年間交際していた恋人と再婚する」と話した。続いて「チョン・スギョンがミュージカルに出演中なので公演のない月曜日に式を上げる」とし「式場はもちろん夫が働いているヒルトンホテルで行う」と説明した。

スワンソンさんは韓国系米国人で、スミソニアン博物館の韓国人キュレーターとして有名な故チョ・チャンスさんの息子だ。2人は2010年10月、知人の紹介で出会った。チョン・スギョンが甲状腺癌の闘病生活を送っていた当時、スワンソンさんが大きな力になって愛が深まった。

チョン・スギョンは先立ってスワンソンさんについて放送で公開していたことがある。2012年、KBS(韓国放送公社)第2テレビの芸能番組『ハッピートゥギャザー3』に出演して「彼に会いに家に行ったあと、管理費を出すため財布を開いたところ5万ウォン札がいっぱいだった。いくら記憶をたどっても何のお金か分からなかった」とし「後で彼から『財布の中身を見たか? 私の母親は亡くなる前まで私にお小遣をくれて愛情を示してくれた』という文字メッセージが来た。『これから私が君の力になってあげるから』と話した」とラブラブぶりをアピールしていた。

一方、チョン・スギョンは9月28日まで公演するミュージカル『CHICAGO』でママ・モートン役で出演している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年07月31日 16:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]