韓国旅行「コネスト」 キム・テヨン監督「スウェーデンでタン・ウェイと2人きりの式挙げた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・テヨン監督「スウェーデンでタン・ウェイと2人きりの式挙げた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
23日午後、映画監督キム・テヨンの所属事務所である映画会社ポム側は公式報道資料を出して「2人は7月12日にスウェーデンのベルイマン・ハウス(Bergman House)で2人きりの結婚式を挙げた。

スウェーデン・フォーレ島旅行はタン・ウェイ(湯唯)がずっと訪問するのを夢見てきた場所で映画監督イングマール・ベルイマン監督の生誕地だ。キム・テヨン監督もべルイマン監督に対する尊敬と畏敬の念を抱いていたので、ベルイマンの生家であるベルイマン・ハウスに到着した2人はベルイマン監督を賛える意味でその場で質素な結婚式を行うことにした」と明らかにした。

続いて「正式結婚式は予定通り、両家の家族だけ集まって8月(陰暦で秋が始まる時期)に非公開で行う予定」とし「結婚式の日取りと場所は非公開であるため、お知らせすることができないことを理解していただきたい」とした。

これに先立ち、あるメディアはキム・テヨンとタン・ウェイが13日(現地時間)、スウェーデン・フォーレ島で挙式を済ませたと伝えた。この報道によると、2人はスウェーデンの田舎の村で知人と質素に式を挙げた。

2人は2010年映画『晩秋』を通じて知りあい、映画仲間から恋人に発展した。2012年から韓中の芸能界では2人の熱愛説が大きくなったが、2人は2013年から愛を育んできたことを明らかにした。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年07月25日 13:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]