韓国旅行「コネスト」 ベールを脱いだ映画『海賊』、試写会現場は笑いの渦。韓国の芸能ニュース
KONEST

ベールを脱いだ映画『海賊』、試写会現場は笑いの渦

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アクションアドベンチャー映画『海賊:海に行った山賊』(原題、以下『海賊』)が23日、マスコミ・配給試写会を盛況のうちに開催した。

作品上映後、記者懇談会でイ・ソクフン監督は「『海賊』は老若男女の多くの人が楽しむことができる。歴史を基にコメディとアクション、そして新たな見どころがある点が最も大きな違い」と自信をうかがわせた。

主演俳優のキム・ナムギルは「本来の性格と似ていたので難しいところはなかった。今ではこのキャラクターをもっと魅力的に感じる」とし、「韓国映画同士、競い合うというよりは一緒にうまくいくような黄金期を迎えることができればと思う」と伝えた。主演女優のソン・イェジンは「今夏、すっきり楽しくなるような映画だと自負している」と愛着を示した。

同日行われた初めての一般試写会でも観客を笑いの渦に引き込んだ。

現場では「爽快の夏、爽快の一発」「笑っている途中で息が止まるかと思った」「抱腹絶倒」など観客の声援が続いた。8月6日公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年07月24日 16:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]