韓国旅行「コネスト」 俳優ソ・イングク、笑顔からクール顔まで「処世表情12種」大公開!。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソ・イングク、笑顔からクール顔まで「処世表情12種」大公開!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のソ・イングクが12種類の魅力を発散した。

ソ・イングクはtvNの月火ドラマ『高校処世王』のなかで世間知らずの高校生で大企業幹部(本部長)のイ・ミンソク役を演じながら毎シーンごとにさまざまな表情演技を披露している。

ドラマの中で、職場内の職責によって時には目を丸く見開いてキュートな表情を、時には分からない質問に適当に答えながら愉快な表情を浮かべたりする。また本当の本部長であるかのように、カリスマあふれる表情など繊細で豊かな表現力で変化の激しい表情演技をこなし好評を受けている。特にコムポInc社長のユ・ジェグク(ハン・ジニ扮)の前では息子のように気立てがよく愉快な姿を、リテールチーム員の前では落ち着き迫力をもちつつ、自身の秘密を知っているキム・チャンス(チョ・ハンチョル扮)の前では世間知らずの高校生に戻って甘えたりもする。

ソ・イングクの表情変化は顔文字と似ていることから、サラリーマンの間では処世表情指針書として大きな反響を得ている。

ソ・イングクの所属事務所関係者は「ソ・イングクはきつい撮影スケジュールにも常に明るくエネルギーあふれる表情と姿で、撮影現場のスタッフはもちろん共演している俳優を笑顔にしている」とし、「このようなソ・イングクの生活の中の姿がドラマで自然に現れて人気を博しているようだ」と話した。

『高校処世王』は毎週月火の午後11時に放送されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年07月10日 11:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者681人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]