韓国旅行「コネスト」 女優ハ・ジウォン、日本を魅了する「韓流クイーン」に。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ハ・ジウォン、日本を魅了する「韓流クイーン」に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のハ・ジウォンが日本における韓流クイーンとしてスポットライトを浴びている。

6月28日、ハ・ジウォンはデビュー後初めて日本で単独ファン ミーティングを開催した。

ハ・ジウォンは、すでにドラマ『ファン・ジニ』『シークレット・ガーデン』『キング~Two Hearts』などの成功で韓流スターとしての基盤を築いていたが、多忙なスケジュールで公式活動がなかなかできずにいた。しかし日本ファンの熱いリクエストに応えるかたちで今年の単独ファンミーティングが開催された。

メルパルク東京で行われたハ・ジウォンのファンミーティングの入場券は、イベント2カ月前の5月初めにはすでに全席完売となり、日本国内の韓流コンテンツ関係者を驚かせていた。改めてハ・ジウォンの日本での人気を実感させる出来事だった。

ハ・ジウォンは今回のファンミーティングのテーマを「架け橋」に決めた。日本ファンと自身を繋ぎ、今後も多くの出会いを可能にする架け橋としてのファンミーティングを意味するものだった。ファンの声援に力づけられ、2015年1月24日には2回目のファンミーティングの開催も決まっている。

今回のファンミーティングで、ハ・ジウォンは80年代に日本で大人気を博した松田聖子の『夏の扉』のダンスを披露し、イベント参加者からスタンディングオベーションを受けた。イベントの中で、ファンの熱い呼応に感動したハ・ジウォンは涙声になり、話をなかなかつなぐことができない一幕も見られた。またイベント直後に開かれた握手会を通じてファンと初めての交流をもてた余韻に浸った。

所属事務所は「韓流ブームが安定期に入った日本で、女優の単独イベントで全席完売した点やファンミーティング参加者の年齢層が10代以下の子どもから80代以上までと幅広かった点、男性の割合が40%に迫るほどの異例の高い参加率だった点で、今回のファンミーティングは大成功だった」と評価した。

一方、ハ・ジウォンが出演したドラマ『奇皇后』は8月3日からNHKのBSプレミアムで毎週1回ずつ放映される予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年07月01日 09:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]