韓国旅行「コネスト」 俳優チュ・ジフン、映画『Good Friends』のため10キロ増量。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優チュ・ジフン、映画『Good Friends』のため10キロ増量

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 俳優チュ・ジフンが映画『Good Friends』のためのイメージチェンジに成功した。

チュ・ジフンは来月7日に公開される映画『Good Friends』で友人との義理と野望の間で葛藤するインチョル役を演じた。

チュ・ジフンは酷寒の日に雨の中で撮影したり、リアルな演技のために実際に火を使って撮影する地下空間の場面でも有毒ガスを吸い込みながら熱演するなど、ハードな撮影を完全にこなし、製作スタッフから賛辞を受けた。

また、一般的な30代の男性の姿を見せるため「スタイル管理をしないのがよい」という監督の要求に応え、体重を10キロ増やした。スリムな体を捨てて10キロ増量したボディーラインにもかかわらず、完ぺきなスーツスタイルを見せたスチール写真が公開され、女性観客の期待を高めている。

チュ・ジフンは「誰もが持つ成功に対する欲望を率直に表現するインチョルのキャラクターが魅力的に感じた」とキャラクターへの愛情を表した。

キャラクターを完ぺきに消化したチュ・ジフンに対し、イ・ドユン監督は「チュ・ジフンに初めて会った日、目の前にインチョルが座っていた」と語った。

『Good Friends』は偶発的な事件で義理と疑心の間で葛藤する3人の男の話を描いている。チソンは一瞬にしてすべてを失い、真実を追う男ヒョンテ役を演じた。チュ・ジフンは義理も野望も守ろうとするインチョル役を、イ・グァンスは友人のためにすべてを賭けた男ミンス役を演じた。

さまざまな短編映画で演出力を認められた新鋭イ・ドユン監督がメガホンを握った。そのほか実力派の制作スタッフが参加した映画として期待を集めている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年06月18日 15:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]