韓国旅行「コネスト」 俳優イ・スンギが目を負傷、ドラマ撮影を中断。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・スンギが目を負傷、ドラマ撮影を中断

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・スンギが目を負傷し、ドラマ『君たちは包囲された』の撮影が中断した。

SBS(ソウル放送)側は10日、「『君たちは包囲された』に出演中のイ・スンギが9日の撮影で、目をひどく負傷し、撮影が中断された。アクション場面の撮影中、小道具用の偽の刃物が目を突き、角膜損傷と眼球内の前方の出血という診断を受けた」とし「事故後、イ・スンギは激しい痛みのためすぐに近くの病院に移された。応急治療を受けたイ・スンギは撮影復帰に強い意志を見せたが、精密検査が必要だという医師の判断で撮影会場に復帰できなかった。精密検査の後、医師が『角膜損傷および眼球内前方出血』のため絶対安静が必要だと診断した状態」と明らかにした。

イ・スンギの負傷でドラマの撮影が中断したほか、放送にも支障が生じた。SBS側は「イ・スンギを除いた分量では放送が難しいというスタッフの判断で、やむをえずドラマ放送の一時休止が決定した」とし「スタッフはイ・スンギがドラマの全体的な流れを主導する主人公ということで、イ・スンギ抜きでは事実上撮影の進行が不可能だという点、現在のイ・スンギの状態では撮影が難しいという意見のもと、撮影を中断した。これに伴い、11日には『君たちは包囲された』スペシャル放送を緊急編成し、12日には『君たちは包囲された』の第10話を放送する」と伝えた。

これに関しイ・スンギは「突然発生した事故により撮影を中断するしかなく、残念に思う」とし「一日も早く放送を継続できるよう最善を尽くしたい。視聴者の方々には本当に申し訳ない」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年06月10日 17:16
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]