韓国旅行「コネスト」 朴智星「子供は少なくても2人、サッカー選手になりたいなら…」。韓国のスポーツニュース
KONEST

朴智星「子供は少なくても2人、サッカー選手になりたいなら…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
引退を宣言した元サッカー選手の朴智星(パク・チソン)が結婚を控えてときめく男の姿を見せた。

朴智星は5日に発刊されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアを通じて花を手にした新郎に変身した。グラビアで朴智星は特有の慎ましい笑顔で国民サッカー英雄の温かい魅力を思う存分発散した。

朴智星は写真撮影後に行ったインタビューで引退を決心するまで我慢してきた膝の痛み、そしてキム・ミンジ元アナウンサーとの結婚についての後日談を公開した。

朴智星は引退を決める最後の瞬間まで迷っていた理由について「膝の他は大丈夫だった。膝さえイケればあとワンシーズンはプレーできた可能性があったので少し迷っていた」と明らかにした。最後のシーズンを走っていた当時の膝の痛みについては「後半戦が始まり、少しでも走ろうものなら膝が痛んだ。敏捷な動きをしようとしても、身体が思うように動いてくれない場合もあった」とし、「鎮痛剤を飲みながら試合に臨んだがその後は鎮痛剤もきかないほどだった」と説明した。続いて「PSV(アイントホーフェン)での最後のシーズン後半から鎮痛剤を飲んでいた。PSVがよく管理してくれたのでシーズンを終えることができたが、その他のチームだったらそうはできなかったかもしれない」と付け加えた。

朴智星はキム・ミンジ元アナウンサーとの結婚生活と家族計画に対する考えも明らかにした。バラと手書きの手紙、そして指輪をプレゼントしながらプロポーズをした時、キム元アナウンサーが涙を見せたエピソードを公開した。

また家族計画については「少なくても2人はほしいと思っている」と明らかにした。男の子でも女の子でも、「私もお父さんのようにサッカー選手になりたい」というならどうするか、という質問には「もちろん応援する」とし、「やらずに後悔するよりはやって後悔するほうがいいと思う」と答えた。

朴智星のグラビアは6月5日に発行される「HIGH CUT」127号に掲載される。また10日にiPhoneとiPad用に発行される同誌のアプリを通じて紙面では見られない躍動感あふれる写真と映像を鑑賞することができる。アプリはアップルストアで「HIGH CUT」を検索してダウンロードできる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年06月05日 15:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
ザ・現代ソウル、英誌でデザイン賞
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
今月の少女、文化海外広報大使に就任
全斗煥元大統領が控訴審初公判を欠席
釜山ワンアジアフェス1300万視聴
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]