韓国旅行「コネスト」 俳優パク・ヘジン、5トンの散水浴びながら「暴風嗚咽」の闘魂。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優パク・ヘジン、5トンの散水浴びながら「暴風嗚咽」の闘魂

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優パク・ヘジンが豪雨の中でひざまずき、暴風のごとく激しい嗚咽を見せた。

パク・ヘジンは10日に放送されるSBS(ソウル放送)の月火ドラマ『ドクター異邦人』で、雨の中での演技魂を発揮して期待感を集めている。

芝生にひざまずいたまま傘1つ持たず、激しく降りしきる雨を全身で受けとめている。目の中に悲壮感が込み上げた彼は、怒りの目つきで黙々と雨を受けとめると、さらには胸が張り裂けんばかりの目で「3段階変身の暴風嗚咽」を見せて、いったいどんな事情なのかと好奇心をかき立てている。パク・ヘジンは目も開けていられないほどの強い雨にもかかわらず、切なる感情を表現していて目を引く。特に豪雨を突き抜けるような涙をはじめ、体をつたって流れる冷たい雨のしずくさえ感じないほどの集中力で感情ラインを維持する姿に、彼の演技への情熱と共にハン・ジェジュンというキャラクターにすっかり感情移入して見る人に感動の嵐をもたらしている。

最近、京畿道楊坪(キョンギド・ヤンピョン)で撮影された今回の豪雨シーンでは5トンの散水車が使われた。パク・ヘジンは5時間にわたり散水車が吹き出す水の流れを物ともせずに撮影を進め、撮影中の休み時間にもモニタリングをするほどの演技魂を見せながら名場面を完成させた。

制作会社側は「豪雨シーンは俳優とスタッフが5時間かけて心血を注いで撮影したもので、劇中でハン・ジェジュンの感情が完ぺきにあらわれる重要なシーンだった。何よりもパク・ヘジンは、ハン・ジェジュンの怒りと切実さを一度に爆発させる熱演でスタッフを驚かせた」として「パク・ヘジンの熱演で完成した3段階変身の暴風嗚咽がどうかは、今夜放送される第10回で確認してほしい」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年06月03日 17:35
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
電気料金引き上げ9月末10月初め
猛暑でプロ野球試合開始時刻変更
秋夕連休の最終日 上り線で渋滞
主治医2人で乗り切った秋夕の救急室
J-HOPE、秋夕を迎えて近況公開
NewJeans、秋夕のあいさつ
韓国の若年層、読書にハマった
NCTドヨンのソロツアーソウルで
キム・ウビンががん宣告時の心境語る
4年半ぶり道林川完全復元
週間アクセスランキング
「秋夕は日本へ」仁川空港すでに混雑
24.09.13
親切だった店の社長の衝撃的な正体
24.09.16
裸に段ボール箱の女 無罪主張=韓国
24.09.12
秋夕連休の帰省ラッシュ始まる=韓国
24.09.13
暴行乗客、措置とらず飛行強行=韓国
24.09.12
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]