韓国旅行「コネスト」 イ・ダヘ&イ・ドンウクに‘熱愛説’。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ダヘ&イ・ドンウクに‘熱愛説’

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ペアルックの服やアクセサリーなどを身につけている写真のため、イ・ダヘとイ・ドンウクに最近、‘交際説’が浮上している。

別々の場所で同じ帽子をかぶっている姿、カップル携帯電話、イ・ドンウクの家にあるイ・ダヘの写真などに、ネチズンが注目しているのだ。

イ・ダヘとイ・ドンウクは06年、SBSテレビ(ソウル放送)「マイ・ガール」に恋人役で出演して以来、熱愛説がささやかれている。

2人の熱愛説を提起した‘ネチズン捜査隊’は、インターネット芸能掲示板に2人に関するコメントや写真を掲載し、「実際に付き合っているようだ」と主張している。

イダヘとイ・ドンウクは「マイ・ガール」に恋人役で出演して以来、ただならぬ雰囲気を漂わせている。

ドラマ放映終了後にもイ・ダヘはイ・ドンウクのファンミーティングに現れたり、ファッションショーや各イベント会場にも登場し、「交際しているのでは?」と周囲を思わせた。

あるファッションショー会場で自然に手を握っていた2人が、カメラが押しかけると手を離すという場面も目撃されている。

イ・ダヘとイ・ドンウクは交際説について「良い友人」と言いながら一蹴してきた。

イ・ダヘの所属会社star−kの関係者は「イ・ダヘとイ・ドンウクが非常に親しい間であるのは事実。ドラマの序盤に交際説があったが、今はむしろ周囲から気楽な友人同士と受け止められている」と語った。

また「イ・ダヘはボーイフレンドがいるなら堂々と発表するスタイル」とし「問題の携帯電話とペアルックの帽子は本人のものではなく、スタイリストと製作会社が協賛した物であり、誤解は困る」と釈明した。

イ・ドンウクの側近は「イ・ドンウクとイ・ダヘは『マイ・ガール』以来、仲の良い友人として付き合っている。恋人の関係とは考えにくい」と語った。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年02月18日 16:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者681人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]