韓国旅行「コネスト」 俳優クォン・サンウ、ドラマ『誘惑』出演確定…イ・ミヨンとユン・ウネは検討中。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優クォン・サンウ、ドラマ『誘惑』出演確定…イ・ミヨンとユン・ウネは検討中

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
SBS(ソウル放送)の新しい月火ドラマ『誘惑』のキャスティングが続々と決まってきている。

およそ1年ぶりにカムバックを決めたクォン・サンウは主人公に確定した。イ・ミヨンは彼を金で買う財閥令嬢役の、ユン・ウネはクォン・サンウの妻役の候補にそれぞれ上がっている。

イ・ミヨンとユン・ウネ側は20日、韓国の日刊スポーツとの電話インタビューで「台本とシノプシスを受け取り、作品を検討しているところ」とし、「さまざまな作品を受け取っていて、まだ1つに絞ることは難しい」と話した。特にイ・ミヨンは当日に製作会社とミーティングを持ち、出演するかどうかについて最終検討する。

クォン・サンウが演じるチャ・ソクフンは少年の感受性と善意があふれるヒューマニスト。江原道(カンウォンド)の山奥で生まれたソクフンは、優れた頭脳1つでソウル名門大に進学し、肉体労働からクイックサービス、ビラ配りのバイトに至るまで、学費を稼ぐためにどんな仕事もいとわず生きてきた。愛する妻がいるが、生計のために自身の体を捧げる役だ。

イ・ミヨンが候補に上がっているユ・セヨンは、持っているものが財産しかなく子供を産めない悲劇的な女性。ユン・ウネが挙げられているソクフンの妻は純真な性格で夫だけを見つめるキャラクターだ。

『誘惑』は、事業に失敗した男が借金を返済して家庭を守るために10億ウォンの身代金で一定期間ある女性に帰属しながら生きる様を描いた激情メロドラマ。『犬とオオカミの時間』『Dr.JIN』などを執筆した脚本家のハン・ジフン氏の2年ぶりの復帰作だ。『ドクター異邦人』の後続として7月に放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年05月21日 11:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]