韓国旅行「コネスト」 女優イ・ヨンエ「『チャングム2』への出演、まだ決めかねている」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ヨンエ「『チャングム2』への出演、まだ決めかねている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 女優のイ・ヨンエが『宮廷女官チャングムの誓い』の続編となる『大長今2』(原題)への出演について、固く閉ざしていた口を開いた。

イ・ヨンエは最近、中華圏メディアとのインタビューで『大長今2』への出演の可能性について「中国でもチャングムに多くの関心を向けてくれて嬉しく女優冥利に尽きる」と話したうえで、「チャングムがあまりにも愛されていてプレッシャーがとても大きい。脚本家や監督、音楽に至るまですべての条件がよく整っていてこそシーズン1を越える素晴らしい作品が仕上がると思う。そのため私としては非常に深く悩んでいる。まだ出演を決めかねてる」と説明した。

これに先立ちイ・ヨンエ側は「現在、『大長今2』のオファーを受けて前向きに検討している中であることは間違いない。1カ月前ぐらいに脚本家からシノプシスを受け取った。出演を決める場合はシーズン1とは違って師匠の役割で登場するようだ」と明らかにしていた。『大長今2』の制作を進めているMBC(文化放送)側は編成をまだ確定していない。

一方、イ・ヨンエは今月25日、名品ブランド「カルティエ」と提携して韓服の素晴らしさを広報するために香港で開催されたジュエリー行事に参加した。この行事は1年前からカルティエとイ・ヨンエ側が企画してきたものだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年04月30日 15:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]