韓国旅行「コネスト」 パク・ヘイルとシン・ミナ、映画『慶州』で共演。韓国の芸能ニュース
KONEST

パク・ヘイルとシン・ミナ、映画『慶州』で共演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 パク・ヘイルとシン・ミナが映画『慶州』で恋人役で共演する。

配給会社インベンテッドが17日に映画『慶州』のティーザーポスターと予告編を公開した。ポスターでは庭で暖かな日差しを浴びているパク・ヘイルとシン・ミナの姿が写されている。パク・ヘイルの横には「手を握ってみてもいいですか?」というコピーが、シン・ミナの横には「耳を触ってみてもいいですか?」というコピーが目を引きつける。

合わせて公開されたティーザー予告編は、「私の記憶ではここに春画がひとつ描かれていたが…」と言いながらユーモラスな格好で喫茶店の壁紙をはがしているパク・ヘイル(チェ・ヒョン)と、そんな彼を眺める喫茶店主人のシン・ミナ(コン・ユンヒ)の驚いた表情が盛り込まれ笑いを誘う。シン・ミナは深夜にパク・ヘイルを自宅に招き、「昼間に見た時には本当に変態だと思いました」と話す。これに対しパク・ヘイルは「いまは違うと思いますか」と答え2人の間に微妙な感情が流れる。続けて「耳を触ってみてもいいですか」というシン・ミナの突拍子もない不思議な挑発は、不慣れな都市で偶然に出会った2人の男女の関係への好奇心を刺激する。

パク・ヘイルとシン・ミナの1泊2日間のおかしな旅行記を描いた『慶州』は5月末に公開される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年04月17日 13:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]