韓国旅行「コネスト」 少女時代ヒョヨンが男性を暴行? 「ちょっとしたハプニング」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代ヒョヨンが男性を暴行? 「ちょっとしたハプニング」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代メンバーのヒョヨンがエイプリルフールというには度の過ぎる“ハプニング”に巻き込まれた。

龍山(ヨンサン)警察署関係者によると、ヒョヨンは先月30日午前、ソウル龍山区西氷庫洞(ヨンサング・ソビンゴドン)の知人宅2階でAさんを暴行した容疑で警察調査を受けた。この日午前0時、知人らと一緒に集まりふざけていたところ、多少悪ふざけが過ぎたことから誤解が生まれ、交番に届けられるという事態が発生したためだ。ヒョヨンがAさんの手を取り払おうとして指でAさんの眼部を強く叩いたのだ。相手とはすぐに誤解が解けハプニングに終わった。警察からは誤解を招くような悪ふざけはしないようにとの注意を受けた。

ヒョヨンは所属事務所SMエンターテインメントを通じて「今後は誤解を受けることがないように気をつけたい」と明らかにした。

一方、龍山警察署関係者は韓国の日刊スポーツとの電話インタビューに「一部のメディアでAさんを恋人だと表現していたが、これは事実でない。ただの知人」と釘を刺した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年04月02日 09:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]