韓国旅行「コネスト」 女優パク・シネが歌手に? デビュー11年で初めての音源リリース。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・シネが歌手に? デビュー11年で初めての音源リリース

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・シネがデビュー11年で初めて自身の名前を出した音源をリリースする。

パク・シネは4月1日正午、各オンライン音源サイトを通じてデジタルシングル『腕枕』を公開する。

これまでパク・シネは、ドラマ『美男<イケメン>ですね』『オレのことスキでしょ。』『相続者たち~王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ(以下、相続者たち)』等、出演ドラマのOSTを歌ったりフィーチャリングに参加したりしてそのボーカルの実力を認められていた。だが、自分の名前を出して音源を発表したことは今回が初めてだ。シングルに対する期待が高まりながら、どのような内容になるのかファンの好奇心をくすぐっている。

所属事務所のソルトエンターテインメントは「パク・シネはいろいろな作品を通じて大きな人気を博してきた。『腕枕』はこれに応えるために準備した贈り物のような音源」とし、「レコーディングは数カ月前に終えた。曲の雰囲気にぴったりの時期を考慮して4月1日に発表することにした」と説明した。

『腕枕』は愛らしいメロディとパク・シネの甘い声が優しいハーモニーを奏でている楽曲。JYJの『見つけた』等を手がけたチェ・ヨンチャンが作曲し、IU(アイユー)、GUMMY(コミ)、ハ・ドンギュンらをプロデュースしたチュ・ガブォンが作詞した。キム・ドフンやキム・ジンウらそうそうたるプロデューサーが所属する(株)レインボーブリッジ・エージェンシーが総企画し、ファン・ソンジンが総プロデューシングを手がけた。

パク・シネは昨年、映画『7番部屋の贈り物』とドラマ『相続者たち』を通じて韓国はもちろん海外ファンからの人気を一身に受けた。最近では映画『尚衣院』にキャスティングされて撮影の真っ最中だ。

『尚衣院』は、朝鮮時代に王室の衣服を担当していた部署“尚衣院(サンイウォン)”を舞台に繰り広げられる物語を描いた作品だ。パク・シネは悲しみをたたえる王妃に扮し、ハン・ソッキュ、コ・ス、ユ・ヨンソク、マ・ドンソクらの演技派俳優と息を合わせる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年03月31日 14:10
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
済州で放流のウミガメ ベトナム定着
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]