韓国旅行「コネスト」 俳優ヒョンビン、さらに香り立つ男に?「THE BODY SHOP」モデル抜てき。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ヒョンビン、さらに香り立つ男に?「THE BODY SHOP」モデル抜てき

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
英国の化粧品ブランド「THE BODY SHOP(ボディショップ)」が俳優ヒョンビンを新しいモデルに抜てきしたと17日明らかにした。

同ブランドの新しい顔になったヒョンビンは、誌面やテレビCMの撮影を始めブランドモデルとしての公式活動を始めた。ボディショップのベストセラー商品であるホワイトモスクシリーズとして制作された今回の広告で、ホワイトモスク商品独特のほのかでやわらかい香りを繊細な感性を持つヒョンビンらしい魅力で再解釈し、女心をターゲットにした胸ときめくような香りのプロポーズをリリースする。

また3月末から行われるボディショップの代表的なグローバル活動「動物実験反対キャンペーン」の広報大使として化粧品の動物実験反対の重要性を伝える活動にも乗り出す。ヒョンビンは国内動物実験禁止法制化のための今回のキャンペーンのために、消費者の積極的な参加を促してファンたちとのイベントにも参加するなど今年1年間、ボディショップが追求する健康で堂々とした美しさを伝えるために前面に出ていく予定だ。

ボディショップ商品マーケティングチームのキム・ウンヘ部長は「ヒョンビンは女性たちが好む健康な男性美と繊細な感性の魅力を同時に備えた俳優で、ボディショップが追求する自然で健康な美しさを伝えられる最高のモデルと判断して抜てきした」とし「国内だけでなく海外でも愛されているグローバルスターのヒョンビンを迎え、ボディショップのグローバルキャンペーンメッセージを伝えるシナジー効果をみられると期待している」と伝えた。

ヒョンビンの登場によって一層新しくなったボディショップのテレビCMは4月1日から放映される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年03月18日 13:27
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]