韓国旅行「コネスト」 自由になったJYJ、日本での活動いつから?。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
【Klive】1+1で80%OFFのオトクなチャンス!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > 自由になったJYJ、日本での活動いつから?

自由になったJYJ、日本での活動いつから?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の日本での活動が自由になった。頭の痛い紛争が解決して日本国内での韓流の熱気に再点火できることになった。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日「C-JeS(JYJ)とエイベックスは両者間にこれまで発生していたすべての法的紛争を終了することで和解した。C-JeSとエイベックスは今後双方の活動に一切干渉しない」と公式化した。

C-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「日本の裁判所がJYJの日本での活動を保障する内容の1審判決と2審合での和解を導いてくれたことに感謝する。これで日本での活動に関したすべての紛争を終えることになった」として「エイベックスとJYJの活動に一切干渉しないことで和解したため、今後のJYJの日本での活動が法的にも保障されたことを公式に確認されたという点で最も大きな意味がある。メンバーの長い法的紛争がすべて終了してうれしく思い、今後は日本のファンたちにさらに頻繁に、さらに近くでステージを通じて会えることを希望する」と明らかにした。

日本の東京地方裁判所は昨年1月、JYJの日本活動とエイベックスとの紛争に対してエイベックスにJYJの日本国内での独占マネジメント権を主張するなどの行為を禁止し、C-JeSエンターテインメントに約6億6000万円の損害賠償金を支払うよう命じる判決を下した。以後エイベックスは控訴し、結局は東京高等裁判所の積極的な仲裁で双方の和解を導き出した。

JYJは2009年11月にSMエンターテインメントに対する専属契約の効力停止仮処分を受けた後、C-JeSエンターテインメントを通じて2010年2月頃エイベックス社と契約をした。だが活動範囲に関して双方の意見が衝突するとエイベックスは2010年9月頃、一方的な契約中止を通知した。C-JeSはエイベックスに対して専属契約の解約を通知して日本国内で独自の活動を進めてきた。その後エイベックスはJYJに対する日本国内の独占マネジメント権があると主張した。JYJ側が日本の裁判所に活動妨害行為禁止および損害賠償などを請求し、昨年1月の1審勝訴判決を引き出したのに続き、ついに裁判所を通じて最終的な和解が成立した。

C-JeS側関係者は「現在メンバーはそれぞれソロで活動中だ。JYJのアルバムは今年の下半期に発売予定だ。日本国内の活動はこれからの状態」として「すぐに日本のスケジュールはない。仕事が円満に解決されただけに良い姿で日本をたずねる予定」と話した。

JYJは昨年4月、韓国人歌手として最初に東京ドーム(約5万人収容)で3回連続公演を行うなど日本国内で熱い人気を得ている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年02月17日 13:46
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • JYJキム・ジェジュンとキム・ジュンス、登山認証ショット「若返った?」
  • 女優イ・テラン、ベンチャー実業家と結婚へ「責任感強い男性」
  • 少女時代、カムバック控えて事故発生!…プラスとなるかマイナスとなるか
  • 俳優オ・ジホ、公開熱愛中である恋人と4月「結婚」
  • ガールズグループStellarのMV、成人番組級の扇情性が問題に!
  • 関連記事
  • JYJキム・ジェジュン、日本関係者が語る「10万人動員」の秘密 
  • JYJ、エイベックスとの長い紛争終了…「日本活動にも青信号」 
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    朴大統領26日辞任説、国会で広まる
    韓国、宇宙開発ロードマップを発表
    韓国大統領選候補者らの公約分析
    韓国女性2030年寿命90歳超え?
    俳優の同い年カップル5月非公開結婚
    <WBC>韓国、評価試合2連敗
    「春を予報する花」梅、そろそろ開花
    パク・ボヨン、可愛い魅力をアピール
    スジ、「ミラノに行ってきます」
    医師が「朴大統領への美容施術」自白
    週間アクセスランキング
    最近流行の韓国女性の化粧法は?
    17.02.17
    Red Velvetの衣装が話題
    17.02.21
    ソン・ジェリム、誕生日会を日本...
    17.02.21
    引退したソン・ヨンジェ芸能界進...
    17.02.22
    ソン・ヘギョ、バーバリーショー...
    17.02.22
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]