韓国旅行「コネスト」 Crayon Pop、キュートな韓服姿でご挨拶!。韓国の芸能ニュース
KONEST

Crayon Pop、キュートな韓服姿でご挨拶!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
Crayon Pop(クレヨンポップ:クムミ、エリン、チョア、ウェイ、ソユル)が旧正月に合わせて新年の挨拶を伝えた。

24日、所属事務所のクロムエンターテインメントは旧正月向けの挨拶を伝えるCrayon Popの姿と韓服のグラビアを公開した。Crayon Popがステージ衣装を脱いで韓服を着て、きれいに座って新年の挨拶をする姿だ。また別のグラビアではCrayon Pop特有のさわやかではつらつとした表情と共に、あどけないポーズを取って見る人々に喜びと楽しみを伝えている。

Crayon Popは今回のグラビア公開とともに、YouTube(ユーチューブ)の公式チャンネルを通じてファンたちに映像メッセージも残した。メンバーのウェイは「昨年は皆さんから本当に多くの愛をもらってCrayon Popがワンランク発展できた一年だったようです。今一度、皆さんの愛に心から感謝申し上げます」としてファンたちに感謝の気持ちを伝えた。引き続きクムミは「2014年も私たちCrayon Popは一生懸命やりますので、皆さん、たくさん応援してください」と頼んだ。ソユルは「楽しい旧正月の帰省の際は運転などに気を付けて、おいしい食べ物をたくさん食べてください。ご家族とすてきな2014年の始まりを迎えてください」と話した。最後にCrayon Popは一同で「新年おめでとうございます」と話してファンたちに新年の挨拶をした。

一方、Crayon Popは歌手キム・ジャンフンと共に「大韓民国消防署員プロジェクト」の準備の真っ最中で、中国の湖南TVの小正月特別放送『元宵節生放送』に公式招待され、2月15日に中国で撮影を行う予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年01月24日 16:48
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]