韓国旅行「コネスト」 北朝鮮「重大提案、偽装の平和攻勢ではない」…韓国に再び公開書簡。韓国の政治ニュース
KONEST

北朝鮮「重大提案、偽装の平和攻勢ではない」…韓国に再び公開書簡

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
北朝鮮が再び公開書簡を通じて相互敵対行為や誹謗を止めようという重大提案の真正性を繰り返し強調した。

朝鮮中央通信は24日、北朝鮮国防委員会の公開書簡の全文を公開した。それによれば北朝鮮は、国防委が16日に出した「重大提案」について「偽装平和攻勢でも、宣伝心理戦でもない」と明らかにした。

公開書簡ではまた「私たちはすでに誹謗中傷の全面中止に入った」として「私たちの重大提案は、決して『挑発』を前提とした口実を用意して国際社会のゆがんだ世論を正すために出した名分づくりではない」と主張した。

北朝鮮は16日「重大提案」で「▼1月30日から相互の誹謗中傷行為を中止▼相互軍事的敵対行為の全面中止▼核災難防止の相互措置」などを提案しながら「実践的な行動を先に見せることになるだろう」と明らかにしたが、韓国政府は17日、「言葉ではなく行動で見せること」を要求してこれを拒否した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年01月24日 17:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]