韓国旅行「コネスト」 俳優ウォンビン、白血病の子供たちと温かいひととき。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ウォンビン、白血病の子供たちと温かいひととき

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「イ・ナヨンの彼氏」ウォンビンが、病気と闘う子供たちに会いに行って楽しい時間を過ごした。

ウォンビンは最近、ソウル鍾路区明倫洞(チョンノグ・ミョンニュンドン)の韓国白血病子供財団憩いの場を訪れて、子供たちに直接準備したプレゼントやカードを配るなど素敵な時間をともにした。

今回のウォンビンの訪問は、韓国白血病子供財団で社会福祉士として仕事をしているキム・ジヘ氏によって実現した。皆が楽しいはずのクリスマスや年末に、治療のために憩いの場にとどまるしかない小児がん患者の子供たちに慰労と勇気をあげたいという意味で、お守りカードを送ったものだ。ウォンビンがモデルとして活動中の東洋生命は今年7月「ウォンビンの約束」というテーマでお守りカードを送るキャンペーンを展開し、カード作成者が10万人を超えてウォンビンが直接カードを手渡すことになった。

ウォンビンは現在イ・ナヨンと熱愛中だ。最近、知人の結婚式に共に参加するなど仲睦まじい雰囲気を見せている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月27日 09:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]