韓国旅行「コネスト」 『きれいな男』チャン・グンソク、多国籍ファンの「キッチンカー」行列。韓国の芸能ニュース
KONEST

『きれいな男』チャン・グンソク、多国籍ファンの「キッチンカー」行列

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チャン・グンソクの多国籍ファンたちが「キッチンカーリレー」でKBS(韓国放送公社)第2テレビの水木ドラマ『きれいな男』の撮影現場を温かくしている。

チャン・グンソクは『きれいな男』で、女性よりも美しい容貌を持つドッコ・マテ役で出演し、上位1%の成功女性10人に出会って真の愛と成功を悟っていく姿を見せている。ドラマを導いていくチャン・グンソクのために韓国・日本・中国など各国のファンたちは撮影初日からこれまで撮影現場に次々とキッチンカーを送って俳優やスタッフの士気を上げている。お弁当・ソルロンタン・カルビタン・スナック・高級バイキングなど多様なメニューはもちろんデザートにコーヒーまで用意するなど100人分のフルコースで撮影現場を和気あいあいとした雰囲気にしている。

チャン・グンソクを応援するためのファンたちのキッチンカーは今後も列をなして待機しており、チャン・グンソクの熱い人気を再確認させている。さらにチャン・グンソクの公式ファンクラブではキッチンカーのほかにも厳しいスケジュールで徹夜の撮影が多いスタッフのために洗面道具・保温ティーシャツ・パッディングベスト・保温タンブラーなどを届けてさらにぬくもりを加えている。

チャン・グンソクのファンたちは「現場はファンの立ち入り禁止」という鉄則を前面に出してチャン・グンソクをはじめとする俳優やスタッフが集中して撮影に臨めるよう配慮しているというのが関係者たちの説明だ。これに対しチャン・グンソクは「ファンたちのおかげで寒さ知らずで撮影に集中している」として「その愛に応える思いで今後もより一層一生懸命な姿をお見せしたい」と気持ちを伝えた。

『きれいな男』は女性よりも美しい容貌を誇るチャン・グンソクが上位1%の女性10人の心をつかんで彼女たちの成功ノウハウを学んでいく過程を描いたドラマだ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月10日 13:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]