韓国旅行「コネスト」 防弾少年団、デビュー前の日本ショーケースが大盛況!。韓国の芸能ニュース
KONEST

防弾少年団、デビュー前の日本ショーケースが大盛況!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ防弾少年団が、日本列島での順調な滑り出しを見せている。

防弾少年団は7日午後2時と6時半の2回にかけて東京渋谷のTSUTAYA O-WESTでショーケースを開催した。

今回の公演には収容可能人員の46倍を超える4万6000人余りの希望者が集まるなど大きな関心が寄せられた。ショーケース当日、MD販売場にはチケットを手に入れられなかったファンまで殺到し、周辺道路の通行に影響をきたしかねないとの判断で販売時間も短縮した。結局、防弾少年団は現地ファンたちの声援に応えて来年1月6、7日にZEPP東京と大阪なんばHatchでの追加公演を決めた。

防弾少年団はこの日のステージで『ノー・モア・ドリーム(No More Dream)』『N.O』『進撃の防弾』など計6曲をこなした。ステージを終えた後「ファンの皆さんにいつも感謝し、もっと頑張る防弾少年団になる」と所感を明らかにした。

日本でのエージェンシー担当のACC側は「日本で正式デビューもしていないがショーケースに大変な数のファンが訪れて非常に驚いた」として「防弾少年団の音楽やルックスはもちろん、直接曲を作っているという点が日本ファンたちに大きくアピールしているようだ。韓流の第2の飛躍をリードする次世代アーティストに位置づけられると思う」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月09日 13:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
「マッコリ醸造」が韓国無形文化財に
キューブ 新グループデビューを予告
板門店見学ツアー 4カ月ぶり再開へ
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
韓国の新規コロナ感染者698人
韓国人教授 エコな花粉スポンジ開発
韓国入り脱北者 前年の7割減
東京五輪まで100日 韓国の目標は
BTSジミンの衣装 オークションに
週間アクセスランキング
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
21.04.09
5人以上の集まり禁止3週間延長
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]