韓国旅行「コネスト」 リュ・シウォン心境、「無罪になるまで」潔白主張。韓国の芸能ニュース
KONEST

リュ・シウォン心境、「無罪になるまで」潔白主張

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「リュ・シウォンの心境」。

最近、妻への暴行などの容疑で裁判を受けていた俳優リュ・シウォンが心境を語った。

先月30日に放送されたKBS(韓国放送公社)第2テレビ『芸能街中継』では、29日に行われたリュ・シウォンの控訴審公判のニュースを伝えていた。リュ・シウォンは「罰金刑が出たが潔白なので無罪が出るまでたたかう」としながら「ものすごく大変で疲れる。それでも最後まであきらめたくはない。見守ってほしい」と話した。

リュ・シウォンは妻に暴行・脅迫をして位置追跡プログラム(GPS)を設置した容疑で起訴され、1審で罰金700万ウォンを宣告された。これに対しリュ・シウォンは控訴したが裁判所は控訴を棄却した。裁判所は「暴行と脅迫容疑が全て認められても被告人はくやしさだけを訴えている」として「他人の過ちだけを恨むのではなく、自身の誤りも振り返ることができなければいけない」として控訴棄却の理由を明らかにした。

リュ・シウォンの心境に接したネットユーザーは「何がそんなにくやしいのか」、「こんな状況が残念」、「裁判所の棄却理由が理解できないのだな」などの反応を見せていた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年12月02日 16:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]