韓国旅行「コネスト」 ドラマ「きれいな男」放送始まる…チャン・グンソクのキャラクターに注目。韓国の芸能ニュース
KONEST

ドラマ「きれいな男」放送始まる…チャン・グンソクのキャラクターに注目

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チャン・グンソクが“異常”コードのキャラクターで登場した。チャン・グンソクは20日に放送が始まったKBS(韓国放送公社)第2テレビ新ドラマ『きれいな男』でドッコ・マテ役を演じ、新しいキャラクターを見せた。

チャン・グンソクが演じるドッコ・マテは、女性より美しい容貌に秀麗な話し方、男らしさを感じさせながらも繊細な姿で女心をほしいままにする男性。最初の放送でチャン・グンソクは言葉と行動が違う姿で視聴者に妙な興味を抱かせた。

チャン・グンソクはリッチな女性ソ・ユジンを誘惑し、家と車を手に入れた。女心を利用して欲しいものを手にする立場だが、決して謙るような態度は見せない。ソ・ユジンの果敢なスキンシップを拒否した後、「家をプレゼントする」という言葉を聞くと、ソ・ユジンを壁に押しつけて濃厚キスをした。男らしさと穏やさを適材適所に見せる作戦で、ソ・ユジンはもちろん、女性視聴者の心も溶かした。

やや誇張された設定だが、笑いを誘うキャラクターを表現し、ドラマの面白さを高めている。一方で、母を失った場面では胸をえぐるような嗚咽の演技を見せ、視聴者の心を刺激した。

『きれいな男』はチャン・グンソク(ドッコ・マテ)が10人の女性に会いながら「真の愛」を悟っていく過程を描いている。作家チョン・ケヨン氏の同名漫画が原作で、映画『7番部屋の贈り物』を執筆した作家ユ・ヨンア氏が脚本を担当した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年11月21日 11:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]