韓国旅行「コネスト」 英エコノミスト、「Crayon Popは普通のK-POPとは違う」絶賛。韓国の芸能ニュース
KONEST

英エコノミスト、「Crayon Popは普通のK-POPとは違う」絶賛

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
Crayon Pop(クレヨンポップ)が、英国経済週刊誌エコノミストで成功ストーリーとして取り上げられた。

エコノミストは26日(英国時間)の特集記事で「Crayon Popは一般的なK-POPと違い、スタイルを強調するよりも面白味を追求して、ハイヒールではなく運動シューズを選び、まるで妹のような印象を与える」と紹介した。

さらに「エンジンのピストンの動きと似ているという理由でファンたちに名づけられた『直列5気筒ダンス』は、数多くのパロディやスピンオフとして作られ、あるスペインのダンサーは道路の真ん中で『パパパ』の振り付けで踊ったりした」として「『パパパ』はYouTube(ユーチューブ)でウイルスのように広がった。多くの歌が発表と同時にチャート上位圏に上がった後、時間とともに消えるのとは違い『パパパ』は発表から何カ月も過ぎてから1位に上がった」とした。

韓国のガールズグループがエコノミストに取り上げられるのはきわめて異例だ。所属事務所であるクロムエンターテインメントについても詳しく扱い、大型企画会社との比較を通じて成功の秘訣を分析した。

エコノミストは「重要な点は、K-POPを支配する3大企画会社に属さないグループという点だ。Crayon Popのようなグループは、大型企画会社からは決して出てくることができなかっただろう」として「大規模の会社とは違い、クロムは所属アーティストを市場にローンチする前に完ぺきに準備する余裕がなかったが、かえってこの点がCrayon Popの魅力の一部として作用した」で伝えた。

Crayon Popは30日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)のヌリクムスクエアセンターでコンサートを開く。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年10月30日 09:31
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]