韓国旅行「コネスト」 JYJパク・ユチョン、公式見解「安信愛と会ったことはあるが…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJパク・ユチョン、公式見解「安信愛と会ったことはあるが…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「パク・ユチョン公式見解」。

グループJYJのパク・ユチョン(28)が、プロゴルファー安信愛(アン・シネ、24)との熱愛説に関する公式見解を明らかにした。

パク・ユチョン所属事務所のC-JeS(シージェス)エンターテインメントは23日、報道資料を通じて「本日、あるメディアで報道されたパク・ユチョンとゴルファー安信愛との交際説は事実ではない」として「パク・ユチョンは今年の初めにゴルフを習い、ゴルフ好きの知人たちとの席で安信愛氏に会ったことがある。だが報道されたような交際の間柄では絶対にない」と強く否定した。

パク・ユチョンは普段からマネジャーらと安信愛の父親が運営するスクリーンゴルフ場によく立ち寄ってスクリーンゴルフを楽しんでいたことが分かった。そのため安信愛の父親と顔見知りであるだけで、先立って報道されたように安信愛との交際を機に挨拶したというものではないとの説明だ。

これに先立ちあるメディアは関係者の話を引用して、パク・ユチョンと美人ゴルファー安信愛が数ヶ月間、好感を持って交際していると報道した。このメディアは2人がソウル近郊のゴルフクラブで一緒に運動を楽しみ、互いの母親にも会うほど真剣な交際を続けていると明らかにした。

一方パク・ユチョンの熱愛相手とされたゴルファー安信愛は、ポータルサイトのリアルタイム検索語の上位にランクインして、大衆の大きな関心を集めている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年10月24日 09:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者 再び400人下回る
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]