韓国旅行「コネスト」 歌手Rain、4年ぶりのファンミーティング…レコード発売予定伝える。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手Rain、4年ぶりのファンミーティング…レコード発売予定伝える

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手Rain(ピ)が4年ぶりにファンたちに会った。

12日、慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で公式ファンクラブ「雲」の8期ファンミーティング「2013 Rain With you Fan Meeting」を開催して約3000人のファンたちと時間を過ごした。この日のイベントは、7月のRainの転役後初の韓国内公式日程で、2009年以降4年ぶりに開いたファンミーティングだった。特に今回のファンミーティングでは、国内ファンだけなく日本・中国・米国・ペルー・ブラジル・トルコなど世界各地から駆けつけたファンたちのためにRainが3カ国語の通訳機1300台を準備した。

Rainは、近況トークをはじめ写真や映像などでさまざまな思い出を共に分かち合う温かい時間を過ごした。彼は自身の近況について「練習中心の生活をしている。練習のほかにも時々読書もしたり映画も見たりするなどいろいろな経験を積んでいる」と打ち明けた。

この日彼は『太陽を避ける方法』『君をつかまえる歌』『さよならと言うかわりに』『Hip Song』など自身のヒット曲にパワフルなパフォーマンスを披露して、ファンたちから熱い反応を得ていた。これと共にRainは「多様な魅力を持った歌と舞台を構想中だ。いい姿をお見せしたいし、新しいものに挑戦したい気持ちもある。韓国だけでなく全世界に好かれるような音楽や舞台をお見せしたい」とレコード発売の計画を伝え、期待感を高めていた。30分間をファンたちと過ごしたRainは「一生懸命にしているのをいつも信じて応援してくれる皆さんがいて、多くのことを実現することができた。いつもありがとう」と言って気持ちを伝えた。彼は11月14日の日本のZEPP名古屋をはじめ11月28日まで福岡・大阪・東京など計4都市で「2013 RAIN ZEPP TOUR・STORY OF RAIN」と銘打った計10回のツアー公演を行う。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年10月14日 09:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]