韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、10月末にソロ正規アルバムでカムバック。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、10月末にソロ正規アルバムでカムバック

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYJのキム・ジェジュンが初のソロアルバムで10月末に歌謡界にカムバックする。

C-JeS(シージェス)エンターテインメントは「キム・ジェジュンが10月末に初のソロファーストアルバムを発売する予定だ。今年1月にミニアルバムを発売してリパックアルバムまで含め合計20万枚を売り上げ、7都市アジアツアーを成功させたキム・ジェジュンの初のアルバムであり、期待はより大きい」と明らかにした。さらに「今年1月のミニアルバムがロッカーキム・ジェジュンとしての姿を垣間見ることができたとすれば、今回のファーストアルバムはキム・ジェジュンのボーカリストとしての多彩な魅力を披露する作品になるだろう」と自信をのぞかせた。

キム・ジェジュンのミニアルバムは、韓国内はもちろんアジアをはじめ南米や欧州でも大きな反響を得た。タイトル曲『MINE』は中国の音楽サイト「音悦台」のM/Vチャートで3200万ビューを超え、日本のiTunesチャートでは2013年の韓国歌手として最初にiTunesチャート1位になった。また6月に横浜で開催された単独公演では立席や見切れ席を含め4万5000席が全席完売した。事前の受付時期にはその4倍にあたる12万人以上のファンたちが殺到して日本国内での熱い人気を立証した。

関係者は「ミニアルバムの発売後、ソロ歌手キム・ジェジュンに対する関心が一層高まった。今回のアルバムは、ロッカーキム・ジェジュンを愛するすべてのファンにとってまた別の特別な贈り物になるだろう」と話して「キム・ジェジュンはアルバムのために11曲の制作・録音作業にまい進中であり、今回のアルバムは魅力的で甘く、さらに大衆的なロックアルバムになるだろう。またレコード発売後はツアーを通じて韓国内外のファンに会う予定だ」と明らかにした。



COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月24日 10:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]