韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、10月末にソロ正規アルバムでカムバック。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、10月末にソロ正規アルバムでカムバック

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJのキム・ジェジュンが初のソロアルバムで10月末に歌謡界にカムバックする。

C-JeS(シージェス)エンターテインメントは「キム・ジェジュンが10月末に初のソロファーストアルバムを発売する予定だ。今年1月にミニアルバムを発売してリパックアルバムまで含め合計20万枚を売り上げ、7都市アジアツアーを成功させたキム・ジェジュンの初のアルバムであり、期待はより大きい」と明らかにした。さらに「今年1月のミニアルバムがロッカーキム・ジェジュンとしての姿を垣間見ることができたとすれば、今回のファーストアルバムはキム・ジェジュンのボーカリストとしての多彩な魅力を披露する作品になるだろう」と自信をのぞかせた。

キム・ジェジュンのミニアルバムは、韓国内はもちろんアジアをはじめ南米や欧州でも大きな反響を得た。タイトル曲『MINE』は中国の音楽サイト「音悦台」のM/Vチャートで3200万ビューを超え、日本のiTunesチャートでは2013年の韓国歌手として最初にiTunesチャート1位になった。また6月に横浜で開催された単独公演では立席や見切れ席を含め4万5000席が全席完売した。事前の受付時期にはその4倍にあたる12万人以上のファンたちが殺到して日本国内での熱い人気を立証した。

関係者は「ミニアルバムの発売後、ソロ歌手キム・ジェジュンに対する関心が一層高まった。今回のアルバムは、ロッカーキム・ジェジュンを愛するすべてのファンにとってまた別の特別な贈り物になるだろう」と話して「キム・ジェジュンはアルバムのために11曲の制作・録音作業にまい進中であり、今回のアルバムは魅力的で甘く、さらに大衆的なロックアルバムになるだろう。またレコード発売後はツアーを通じて韓国内外のファンに会う予定だ」と明らかにした。



COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月24日 10:51
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]