韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ジャンウ、『美しい男』キャスティング…チャン・グンソクと共演。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ジャンウ、『美しい男』キャスティング…チャン・グンソクと共演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ジャンウがドラマ『美しい男』でチャン・グンソクと共演する。

17日、イ・ジャンウの所属事務所側は「イ・ジャンウが11月から放送予定のKBS(韓国放送公社)第2テレビの新しい水木ドラマ『美しい男』(仮題)にキャスティングされた」と明らかにした。『美しい男』は、美しい顔と生まれながらのセンスで女たちの心をとりこにして生きていくドッコ・マテが、金・名声・人脈・力・情報など一般的な成功要因を跳び越えた最も重要な価値は愛だということを悟っていく過程を描く。すでに魔性の美男子ドッコ・マテ役に俳優チャン・グンソクがキャスティングされて話題を集めている。

イ・ジャンウは『美しい男』のチェ・ダビド役で、表面では4次元的な自由な精神の持ち主と見られているが、“顔が美しい男”ドッコ・マテの活躍を唯一牽制する“心が美しい男”のキャラクターを演じる予定だ。チャン・グンソクとはヒロインをめぐって激しく対立し、ちょっと変わった魅力を見せることになる。

イ・ジャンウは「良い作品と立派な制作スタッフと共同作業することになり光栄でうれしい」として「もう少し完ぺきなチェ・ダビドになるためさまざまな準備をして演じるつもりだ。毛色が違う印象のドラマになるよう努力する」と所感を明らかにした。

『美しい男』は漫画家チョン・ゲヨンの人気同名漫画を原作として放送前から期待を集めてきたドラマで、映画『7番部屋の贈り物』『パバロッティ』、『ノーブリージング』などを手がけたユ・ヨンア作家が脚本を担当する。ドラマ『秘密』の後続として11月末に初放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月17日 14:59
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]