韓国旅行「コネスト」 安哲秀議員、来年の地方選挙前に新党結成へ=韓国。韓国の政治ニュース
KONEST

安哲秀議員、来年の地方選挙前に新党結成へ=韓国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
安哲秀(アン・チョルス)無所属議員が来年6月の地方選挙前に新党を結成すると明らかにした。

安議員は16日、「JTBCニュース9」に出演し、「現在、来年の地方選挙に出馬する方々と深く議論中で、遅くとも今年末までにはその方々を紹介する考え」と述べた。新党結成の時期については、「確率的にいえば、地方選挙前までにつくる確率が高い」と語った。安議員が新党結成の意思を自ら明らかにしたのは初めて。

また安議員は、「他党の人も迎え入れるのか」という孫石熙(ソン・ソクフィ)JTBCニュース9アンカーの質問に対し「はい」と答え、従来の政党所属の政治家の招聘が進められていることを明らかにした。

政治的に共感する孫鶴圭(ソン・ハッキュ)民主党常任顧問との連帯の可能性については「まだ話をしていない」と述べ、「話す機会があると思う」と可能性を開いておいた。

朴槿恵(パク・クネ)大統領と与野党代表が会った3者会談で「婚外子息子説が明らかになるまで蔡東旭(チェ・ドンウク)検事総長の辞表を受理しない」と述べた朴大統領の発言に関しては、「検事総長の任務は重大だが、今は植物総長になってしまった。この状況を早く解決するべき」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月17日 08:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]