韓国旅行「コネスト」 三浦春馬 初の韓国ファンイベントが大盛況。韓国の芸能ニュース
KONEST

三浦春馬 初の韓国ファンイベントが大盛況

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 俳優の三浦春馬(23)が15日、韓国で初となるトークショーをソウルのCOEX展示場で行った。トークショーは韓国と日本が交流を深める恒例の「韓日交流おまつり2013 in Seoul」のイベントとして開かれた。 

 登壇した三浦は韓国語で「アンニョンハセヨ」とあいさつ。客席から大歓声が上がった。

 来韓は4回目。今回、韓国の女優パク・シネと雑誌の撮影を行ったという三浦はパクについて、「彼女の映画を見たんですが、芝居が本当に素晴らしかったんです。ぜひ共演させていただきたいです」と絶賛した。

 韓国の監督の中では「グエムル-漢江の怪物-」「殺人の追憶」などで知られるポン・ジュノ監督が好きという。「『グエムル』を見てから韓国に来たことがあったんですが、漢江を見たときは震えましたね」と話し、笑いを誘った。

 韓国での活動計画については、「ファンミーティングをして、果たしてどれくらい集まるか不安もありますが、ぜひ実現したいので、待っててください」と話した。

 最後には韓国歌手キム・ボムスのヒット曲「会いたい」を披露し、喝采を浴びた。また、韓国のファンに対し、「皆さんの笑顔を見れてうれしいです。今後も韓国に来る機会がたくさんあると思いますので、よろしくお願いします」と話し、今後の活動について意欲をみせた。

 三浦はトークショー後、予想外の盛り上がりに「正直驚きました」と興奮気味に振り返った。「三浦春馬を作品に出してくれといろんなところに話していただければ本当にうれしいです」と笑った。

COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2013年09月16日 09:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]