韓国旅行「コネスト」 俳優クォン・サンウ、不倫説に直接釈明「私は良い父親であり…」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優クォン・サンウ、不倫説に直接釈明「私は良い父親であり…」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優クォン・サンウが最近出ている不倫説について直接口を開いた。

クォン・サンウは15日午後に放送されたMBC(文化放送)の『セクションTV演芸通信』とのインタビューで「撮影のために3日間徹夜して出てきたところ、いつのまにか私が変な人になっていた」と語って、不倫説を初めて知った時のことを回想した。そして「私は良き父親であり、良い夫だ」として不倫説を繰り返し否定した。

この日、自身のラブシーンと妻のラブシーンについての気持ちも伝えた。クォン・サンウは妻のラブシーンについての質問に「ワイフのラブシーンは見たことがない。(ラブシーンを見ると)怒りがこみ上げる。結婚前に撮ったものも見ない」として「その一方、妻のソン・テヨンは私のラブシーンを必ず見るが、そんな日は心の準備をして帰宅しなければならない。私が最も恐れるのはソン・テヨンの肩だ。ワイフの肩でその日の気持ちが分かる」と話した。

一方クォン・サンウは、MBCの新しい水木ドラマ『メディカルトップチーム』の主人公として出演する予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月16日 09:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]