韓国旅行「コネスト」 歌手イ・ヒョリ、別荘で行われた結婚式の様子を公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・ヒョリ、別荘で行われた結婚式の様子を公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 歌手イ・ヒョリのウエディングドレス写真が公開された。

イ・ヒョリは3日、自身のファンカフェにイ・サンスン名義の済州道(チェジュド)の別荘で1日に非公開で行った結婚式についてコメントと写真を掲載した。

イ・ヒョリは該当掲示板で「結婚式がうまくいったのか、皆さんが心配しておられるようなのでコメントを残します」とし、結婚後初めての挨拶を伝えた。

続いて「私の人生において重要な日ということで、家族や知り合いに対して平凡な娘であり嫁でいたかった。その心を理解してくれることを願います」とし、非公開の結婚式を残念がる人々の心情をなだめた。

今回公開されたイ・ヒョリのウエディングドレスは胸が深く開いたデザインで、イ・ヒョリが持つセクシーでグラマラスな魅力が引き立つような独特のデザイン。頭にはティアラの代わりに花冠をかぶり、これまでのウエディングドレスの常識を破った。特に普通の花嫁ならば考えられないようなタトゥーが腕に彫られていて目を引く。

一方、イ・ヒョリはこの結婚式のために米国からリーズナブルな価格のウエディングドレスを取り寄せたことが伝えられた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年09月04日 09:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]