韓国旅行「コネスト」 俳優ソン・ジュンギ、入隊前のファンミで涙…親友チョ・インソンも登場。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソン・ジュンギ、入隊前のファンミで涙…親友チョ・インソンも登場

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のソン・ジュンギが入隊を控えてファンの前で涙を見せた。

今月17日、ソウルの祥明(サンミョン)アートセンターではソン・ジュンギ入隊前の最後のファンミーティングが行われた。この日、キム・ジェジュン、キム・ジョングク、コ・チャンソク、ユ・アイン、イム・ジュファン、チソン、チャ・テヒョンのほか、バラエティ番組『ランニングマン』メンバーのユ・ジェソクやハハ、チ・ソクジン、ゲリー、イ・グァンスらのスターが映像メッセージを伝達して目を引いた。普段からソン・ジュンギと非常に親しい俳優のチョ・インソンもサプライズ登場した。特にチョ・インソンの登場はソン・ジュンギには徹底的に秘密にされていた。

この日のファンミーティングで、2人はフランクに冗談をやり取りするところを見せた。「お互いにとって、相手はどんな存在なのか」いう質問に、チョ・インソンは「心を開くことができるというのは簡単なことではないが、ソン・ジュンギさんとは気軽な気持ちで会え、心をオープンにして多くのことを打ち明けることができる」と伝えた。ソン・ジュンギも「チョ・インソンさんはいまの自分が歩んでいる道と同じところを進んでいる。本当に多くのことを学んでいる」と話した。

ソン・ジュンギは「20代後半は本当に一生懸命にやってきたし、私自身も今までのうちで一番“熱かった”時期だと思う」とし「30代には初心を忘れずに再び夢に向かって進むことができる時期だと思う」と話した。

続いてファンに自らしたためた手紙を朗読する途中で、感極まったのか涙まで見せた。ソン・ジュンギは「今日のこの場がとても大切な思い出になると思います。心より感謝し、皆さんのおかげで大きい力と勇気をもらいました。自分がどれほど大切な人間なのか、皆さんがどれほど大切な存在なのか、改めて感じた場となりました。軍隊に元気に行ってきたいと思います。お元気で、気をつけてお帰りください」と感想を伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年08月19日 14:37
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]