韓国旅行「コネスト」 <芸能>歌手フィソンが除隊 今後の活動に意欲 。韓国の芸能ニュース
KONEST

<芸能>歌手フィソンが除隊 今後の活動に意欲

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【論山聯合ニュース】歌手フィソンさんが9日午前、韓国中部、忠清南道論山市の陸軍訓練所で21カ月間の兵役義務を終え除隊した。

 当初、6日に除隊する予定だったが、携帯電話を無断で持ち込み、処分を受けたため3日遅れての除隊となった。

 フィソンはファンや報道陣に対し「静かに除隊したかったが、問題を起こして申し訳ない。両親やファンを失望させることになり、残念だ」と話した。

 2011年11月に入隊したフィソンは、芸能兵士ではなく訓練所の助手として服務した。

 軍での生活態度は誠実で、服務中に約10の表彰状を受け取った。

 兵役について、「人生で最もつらい時期を軍隊で過ごすことになったが、ほかの兵士と同じように接してくれた軍の幹部らに感謝する」と話した。

 フィソンは全身麻酔に使用されるプロポフォールを投薬した疑いで、軍検察から4月と5月に2回呼び出しを受け聴取されたが嫌疑なしと判断された。

 今後について、「音楽に対する切望が大きく、自分の方向性がはっきり分かった気がする。皆さんを満足させる音楽をつくってカムバックしたい」と抱負を語った。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2013年08月09日 11:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]