韓国旅行「コネスト」 俳優ソ・ジソブ「視聴率公約?ソ・イングクとのコラボ舞台見せたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソ・ジソブ「視聴率公約?ソ・イングクとのコラボ舞台見せたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソ・ジソブが『主君の太陽』の視聴率公約で「ソ・イングクとのコラボ舞台」を掲げた。

ソ・ジソブは30日、ソウル陽川区木洞(ヤンチョング・モクドン)のSBS(ソウル放送)社屋で行われた新しい水木ドラマ『主君の太陽』の製作発表会で、視聴率の公約に対する質問を受けて「視聴率が25%を越えたらソ・イングクとコラボ舞台をお見せしたい。ソ・イングクが歌を、私がラップをする」と話した。

続いて「1年に1回ずつ歌手活動をしている。ただ好きでやっている。仕事だったらやっていなかった。今後も続けたい」とし「俳優活動していると、何らかの突破口が必要だ。(歌手としての)公演作業は過程からしておもしろい。今後も続けようと思う」と話した。

「アイドル出身の俳優と時々共演していたが、彼らの演技はどう思うか」という記者からの質問に、ソ・ジソブは「私も時々、歌謡界に遊びに行く。よく見せないといけないためなので、自分としてはどういう立場でもない」と話して笑いを誘った。また「アイドルというが、現場に来る時は“俳優”だ。本当に一生懸命がんばっている。批判を聞かないようにと、さらに努力する姿が見える」とし「少し見守ることのできる余裕を持っていただけたらと思う。私も最初の頃は本当に演技が下手だった」と付け加えて目を引いた。ソ・ジソブは1月にミニアルバム『6時…運動場』を発表して話題を集めた。

『主君の太陽』はケチで欲張りなショッピングモール社長のチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ扮)と幽霊が見える涙もろいテ・ゴンシル(コン・ヒョジン扮)が悲しい事情を背負った魂をなぐさめる過程を描いたロマコメホラー。『華麗なる遺産』『検事プリンセス』などを演出したチン・ヒョクPDと『ファンタスティック・カップル』『僕の彼女は九尾狐』などを執筆したホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)がタッグを組んで話題を集めている。ソ・イングクやキム・ユリなどが出演し、『君の声が聞こえる』後続として8月7日に初放送される。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年07月31日 14:44
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
野球韓国 世界ランク6位 日本1位
歌手パク・ソジン 整形に1億ウォン
他人のドリンクを勝手に飲む男=明洞
キム・ジャンフン 日本で初ステージ
チャン・グンソク母、脱税訴訟敗訴
「日韓交流おまつり」東京で開催
韓国、中国電気車輸入1兆ウォン突破
尹大統領とBTSのRM 第15師団
ジェニーとベンベン米国でパパラッチ
仁川の魚市場、またぼったくりで摘発
37度、観測史上最も暑い秋夕
週間アクセスランキング
「秋夕は日本へ」仁川空港すでに混雑
24.09.13
親切だった店の社長の衝撃的な正体
24.09.16
秋夕連休の帰省ラッシュ始まる=韓国
24.09.13
キム・ウビンががん宣告時の心境語る
24.09.17
ジェニーとベンベン米国でパパラッチ
24.09.19
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]