韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン「ハリウッドでは私はまだヒヨコ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ビョンホン「ハリウッドでは私はまだヒヨコ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ビョンホンがハリウッドでの自身の位置づけについて説明した。

イ・ビョンホンは15日午後、ソウルのロッテシネマ建大入口(コンデイプク)店で開かれた映画『RED/レッド2』のマスコミ試写会後に開かれた記者懇談会で「ハリウッドでは、自分はまだ新人」だと自身の認知度に対して話した。

さらに「相変わらず悪役を引き受けて、主演に比べれば比重が少ないキャラクターを演じるしかないが、最初の『G.I.ジョーバック2リベンジ』に投入された時と比べれば大きく進歩したのが事実だ。今回の作品でも“足蹴り”を中心に見せたが、とにかくこのような仕事を機会に今後もより良い姿を見せることができるチャンスが来たらと思う」と付け加えた。

また「今夏の劇場街は、ものすごい作品たちが上映される予定だ。恐れ多いが、一方では私たちの映画も、そのものすごい作品らと争えるほどの面白味を備えているのはないかと思う」と『RED/レッド2』に対する期待感を表わした。

『RED/レッド2』は、引退したスパイが隠された秘密武器を捜し出すため孤軍奮闘する姿を描いた。イ・ビョンホンはブルース・ウィリスなど“レジェンド”と呼ばれたかつてのスパイと相対して戦うスパイ出身の殺し屋“ハン”役を演じた。18日に韓国で世界初公開された後、翌19日に北米で封切りされる予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年07月16日 09:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]