韓国旅行「コネスト」 歌手Rain、除隊後に真っ先に訪れたところは…。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
【Klive】1+1で80%OFFのオトクなチャンス!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 芸能 > 歌手Rain、除隊後に真っ先に訪れたところは…

歌手Rain、除隊後に真っ先に訪れたところは…

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手Rain(ピ、31、本名チョン・ジフン)が除隊後真っ先に訪れたところは母親の墓前だった。

10日午前8時ごろ、ソウル龍山区の国防部で「兵長チョン・ジフン、2013年7月10日に転役の命令を受けました。申告します。たくさんの方々、来て下さってありがとうございます。もっと一生懸命にがんばる姿、最善を尽くす姿をお見せします」と一言、簡単に挨拶の言葉を述べた後、Rainは次の目的地へと急いだ。

準備された車両に乗り込み、直ちに京畿道坡州市の龍尾里(ヨンミリ)追慕公園へ向かった。母親に会うためだ。Rainの母親は2000年に糖尿合併症で闘病後亡くなった。Rainは入隊前日である2011年10月10日にも墓地を訪れている。軍服を着たまま母親の墓前に立ったRainは、涙こそ見せなかったものの万感が交差するような悲しげな表情を浮かべた。しばらくその場を離れることができなかったRainだったが、マネジャーとともに京畿道高陽市徳陽区(トギャング)の食堂で食事を取った。およそ1時間の食事時間を終えて食堂を後にした。手にはさつまいも菓子の袋があった。

Rainは母親の墓前を訪れたのを最後に、自宅のあるソウル三成洞の一戸建て住宅へ向かった。所属事務所関係者は「本日知らされていた日程は終わった。家で休息を取るとものと理解している」とし「個人的な時間については聞いていない」と説明した。

一方、この日Rainの転役現場には韓国内はもちろん、日本や中国・タイ・台湾などからもファン1000人が集まった。そのうち一部のファンは9日午後から国防部の前で“野宿”をしながらRainを待っていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年07月11日 16:27
韓国の芸能のニュース     もっと見る 
  • 少女時代ヒョヨン、日本の路上を闊歩…「日常がグラビア!」
  • <芸能>来月横浜でK-POPフェス開催 2AMら出演
  • 女優ハン・ガイン、ベトナムで熱い人気をアピール…空港に人だかり
  • 日本ドラマのリメーク、明暗を分けるポイントはどこに?(1)
  • BEAST 新世界免税店のイメージキャラ第1号
  • 関連記事
  • 歌手Rainが除隊…芸能兵士とキム・テヒについての言及なく「努力する」
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    ベルリン映画祭 女優賞にキム・ミニ
    札幌冬季アジア大会スノーボードで金
    土曜ろうそく集会と太極旗集会が開催
    サムスン副会長、取り調べ
    平昌の特選料理50店で提供へ
    少子化克服に向け協約
    金正男毒殺事件、北朝鮮国籍の男逮捕
    TWICE 20日にアルバム発売
    弾劾審理 朴大統領出席なら質問可能
    韓国海上運送収支が昨年初の赤字
    週間アクセスランキング
    マートに行ったチョン・ジヒョン
    17.02.16
    T.O.P陸軍訓練所入所写真を公開
    17.02.16
    最近流行の韓国女性の化粧法は?
    17.02.17
    チャン・ヒョクがファンミで握手...
    17.02.13
    韓服姿で卒業式
    17.02.16
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]