韓国旅行「コネスト」 ソン・ヘギョ「露出演技、全く考えていない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・ヘギョ「露出演技、全く考えていない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
宋慧喬(ソン・ヘギョ、25)が「露出演技」について「全く考えていない」と釘をさした。映画『黄真伊(ファン・ジニ)』(チャン・ユンヒョン監督)の公開を控えているソン・ヘギョが15日、日刊スポーツとの会見に臨み「露出演技についてどう思うか」との質問に、このように答えた。

ソン・ヘギョは「スタイルがどうのこうのとか、品評会が開かれるだろう」とし「演技の真正性がきちんと伝わらないと思っているため、露出演技を披露する考えはない。露出が作品の完成度に必ずプラスになる、とも考えていない」と強調した。「必ず必要ならばできる」と話す他の女優らとは対照的な返事だった。

続いて「私はまだ俳優というより、スターのイメージに近い人」とし「俳優のイメージが作られていない状況で露出演技を披露しても『どこまで脱いだの?』、『ちょっとダイエットしたら?』などと言った評価ばかり受けることに決まっている」と背景を説明した。露出が観客との疎通よりは視線を集めることにすぎない、とのこと。ソン・ヘギョは「私の考え方が間違っているかも知れないが、将来の配偶者のためにも少なくとも結婚するまでは露出はダメ、と考えている」と話した。

中央エンターテイメント&スポーツ(JES)
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年05月16日 15:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]