韓国旅行「コネスト」 “結婚説疑惑”IU、ソウル中央地検に告発状届け出る。韓国の芸能ニュース
KONEST

“結婚説疑惑”IU、ソウル中央地検に告発状届け出る

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
IU(アイユー、20)側が、結局、ソウル中央地検に告発状を届け出た。

28日、IUの所属事務所関係者は「ソウル中央地検にあきれるような証券街情報誌デマに関連し、告発状を届け出た」と明らかにした。

所属事務所は27日、IUとアイドルグループメンバーの結婚説を扱った証券街情報誌が出回ると、強硬対応する方針を明らかにしていた。所属事務所関係者は「相手にしないことが最善だと思ったが、デマが急速に広がりこれを信じる人々がいて告発することに決めた。デマを最初に作成した者と積極的にこれを流布させた者を探し出して処罰する」と伝えた。

IUは27日、スマートフォンを通じて“人気ソロ女性歌手のAさん、10月結婚予定”という内容が流れて被害を受けた。

Aさんと男性グループHさんが10月の結婚に向けて急いで準備しているが、Aさんの所属事務所が反対して必死に説得しているという内容だ。婚前妊娠をしているという、あきれた内容まで言及していた。

情報誌が出回ると、該当の“Aさん”ではないかとしてIUの名前が検索語ランキングの1位に入っていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年05月30日 08:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国製薬社 ワクチン臨床試験に着手
NU'ESTが7年ぶりフルアルバム
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]