歌手ペク・ジヨン、ダンスの新曲リリース…「妊娠中なのに活動は?」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
“バラードクイーン”ペク・ジヨンが結婚前に最後のダンスミュージック『思い出す』をリリースした。

ペク・ジヨンの新曲『思い出す』は、歌謡界のヒットメーカーであるプロデューサーの“勇敢な兄弟”が作曲した。ディスコジャンルを現代風にアレンジし、ペク・ジヨンの魅力を100%引き出しているとの評価を受けている。24日正午、オンラインの音源サイトを通じて公開された。

思わず体を動かしたくなるような楽しいディスコ調のメロディーに、ペク・ジヨンの魅力的なボイスが最高の調和を作り出してリスナーの耳を一気に引き付ける。特に恋人との別れのあと「街角に流れていそうな悲しいバラード/私の心を知っているように/もっと辛くなる…/街角で笑顔を作れば仲のいいあの恋人たち/私の心知っているかのように/私をみじめにさせる」という歌詞とレトロ風のディスコメロディーが懐かしい気持ちを呼び起こさせる。ただ、今回の曲は結婚・出産の準備で活動ができなくなりそうだ。

所属事務所側は「結婚を控えているペク・ジヨンはぎっしりと詰まったスケジュールの中でも勇敢な兄弟とのレコーディング作業に積極的に参加した。久しぶりのダンスミュージックに対して大きな愛着がある」と伝えた。続いて「ペク・ジヨンが結婚前に披露する最後のダンス音楽。大衆に届ける夏のプレゼントだと思って、楽しく聞いてほしい」と明かした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年05月24日 14:48
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国プロ野球 日本人投手が好投
ジェジュン手掛けるグループデビュー
9月開催のフェス韓日バンドなど出演
WBC韓国 ドミニカにコールド負け
ソウルパーク音楽フェス6月に開催
春限定チーズチップクッキー品薄に
週間アクセスランキング
韓国でau PAY決済をしてみた
26.03.10
スタバからソウル限定ドリンク発売
26.03.13
BTS光化門公演の追加座席オープン
26.03.11
春限定チーズチップクッキー品薄に
26.03.13
BTSの新譜記念ポップアップ開催へ
26.03.10