韓国旅行「コネスト」 チャン・ドンゴンとチョ・インソンのCM裏話。韓国の芸能ニュース
KONEST

チャン・ドンゴンとチョ・インソンのCM裏話

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チャン・ドンゴンとチョ・インソンの新しいCM、HITE(ハイト)ビールの‘チャン・ドンゴンとブロニン’編とLG生活健康ペリオクーリングシステムの‘私は潤ってます’編が話題になっている。

特に、トップスターのコミカルなイメージとともに撮影の裏話に関心が集まっている。‘チャン・ドンゴンとブロニン’編は、チャン・ドンゴンがKBS(韓国放送公社)『美女たちのおしゃべり』に出演している外国人美女ブロニンに韓国でのお酒の飲み方を教えるという設定だ。

‘お酒をついでもらう時は両手で受ける’と教えてもらったブロニンは、目上の人の前で顔を横に向け、ビールを瓶ごと飲んだ後、‘美味しいです’と言う。

この場面ではブロニン特有の‘~です’というしゃべり方のためNGが続出した。

チャン・ドンゴンも魅力ある彼女の口調に思わず顔をほころばす。

ビールを飲むブロニンの顔はだんだん赤みを帯びてくる。後日談だが、チャン・ドンゴンに‘美味しいです’と言わなければならないところで‘素敵です’を連発したという。

LG生活健康フェリオクーリングシステムでは、チョ・インソンが涙の演技で女性ファンを魅了している。

チョ・インソンが涙の演技をして口の中が乾くと、歯磨き粉「ペリオ」を使用し、口腔健康はもちろん、自然な演技まで披露するという設定だ。

チョ・インソンは特殊製作された大型エレベーターの中で5回の撮影を行う間、感情を維持しながら涙の演技に没頭した。しかし、真価が表れたのはその後だ。

CMには反映されなかったが、チョ・インソンは撮影中に‘私は潤っています’というアドリブをした後、恥ずかしく思ったのか、撮影をしばらく中断したというエピソードもある。見るだけでも楽しい2人のトップスターの裏話に思わず笑みがこぼれる。


日刊スポーツ(IS)
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年01月09日 17:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]