韓国旅行「コネスト」 “一児のパパ”俳優イ・テソン「ドラマ撮影を済ませてから結婚式・入隊」。韓国の芸能ニュース
KONEST

“一児のパパ”俳優イ・テソン「ドラマ撮影を済ませてから結婚式・入隊」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
昨年子どもを授かったニュースを伝えた俳優のイ・テソン(28)が今年中に結婚式をして入隊する計画を明かした。

イ・テソンは4日、ソウルソウル永登浦区汝矣島(ヨンドゥンポグ・ヨイド)の63シティで行われたMBC(文化放送)の週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』の制作発表会で「今回の作品を終えた後に軍入隊すべきだろうと思う。まだ令状は発布されていないが、次期上、ドラマが終わる時点に入隊しなければと思う」と明かした。

イ・テソンは昨年、7歳年上の女性と婚姻届を出し、すでに男児をもうけた事実を知らせ、話題を集めていた。当時イ・テソンはツイッターを通じて「時が来たようです。ようやくご報告できる時期になりました。すいません!私は結婚します!あたたかい目で見守り祝ってくだされば、一生懸命がんばります」と伝えていた。

この日の制作発表会で、イ・テソンは結婚生活について「一家の大黒柱になったあとは肩にずっしりと重みを感じるようになった。すべてのことが自分の行動一つにかかっていると思うと責任感を感じる」とし「おそらく幼い姿は男が持っている本能的な姿なのだろうと思う」と話した。

同作は上流階級の暮らしに憧れる中流階級の家庭の見栄と実情を風刺敵意描くドラマ。劇中イ・テソンは宝石会社オーナーの次男パク・ヒョンジュン役を演じている。6日に初放送。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2013年04月05日 09:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]